2022/02/13 01:23

2021年の4月からVeganの日用品bonnouの始まりとなる石鹸を発売させて頂き、お陰様で再びお作りさせて頂いた分も、後数個で完売となりました。
日々ご愛用して頂き、大切な人へプレゼントをしてくださったり、感謝感激です。本当にありがとうございます。




「地球の水を綺麗にすることは人の体内も綺麗になるということ…🌍」地球も人も殆ど水分。

地球の危機は、このパンデミックではありませんよね。長年、温暖化温暖化🔥と言われていますが、

海に石油が流れることにいい加減どこかで歯止めをかけねばなりません。

でないと、生存不可能レベル50℃以上の気温上昇になる日も現実に。

実際、あの電気自動車の開発で有名なイーロン・マスクも、
「地球にしがみついていたらこのままでは何らかの災難により生存不可能、人は他惑星に住むべき」と語っていますね。
夢の様な話しですが、コストパフォーマンスが解決すればリアルです。
そんな、アメリカではロケットの研究で進化が加速し、イーロンは人は他惑星に住むべき、人を火星に送る。生活出来るように。と既にロケットも地球一周成功させていますよね。

 
まぁ、でも10年以内に火星に行けることもないでしょうし、そもそもどの様な生活を送るのか想像出来ないですし、

今地球で、ここで出来る事ってめちゃくちゃ簡単なんですよね。

水を、なるべく汚さないことです。なるべく薬品を流さないこと。そんな人が一人でも増えてほしい。

柔軟剤は衣類に香りをつけたり柔らかくしてくれるかもしれないけど、その服に残留してる柔軟剤‥体温で溶けて、皮膚に吸収されています。 
科学的にも、アトピーや喘息など…その他原因に。と言われてアメリカでは既に規制されていますね。

それで、bonnouから代用品として、エッセンシャルオイルromansを開発しました。
精神的にも深く癒やされる香りです。

シャンプーも、髪や頭皮を本当に綺麗にしたいなら必要ありません。全然。
むしろ、洗いすぎはトラブルや老化に繋がります。

重要なのは、摩擦をおこさないことと、頭皮を清潔に保つことです。

頭皮シリーズも開発中ですので、またお話しさせて頂きますね😊🌿

矛盾だらけの売れりゃok👍は終わり。世界はもう地球環境に優しい企業でないと、どんな大手でもECF投資とかしてもらえない時代になりました。

安心して、子供達に地球を受け継ぐために‥
考え研究していきます🧐

今後ともbonnouを、どうぞ宜しくお願いいたします🙏

https://www.bon-nou.com/