2021/11/28 00:16

忙しくしていると、どんどん自分が見えなくなって、どんどん外に目がいって、仕事や子供や人のことばかり見えてしまう。 
がんばってるから、本気だから傷ついてしまう。

何でもっと上手く回らないんだろう?なんで気持ちが伝わらないの? なんで察してくれないの?

なぜこんな環境なの?
何で学校は変わらないの? 政治は変わらないの?




傷つくことも大切だけれど、

忙しさから、ちょっと離れてしまおう。
どうしても今やらなければ、本当に駄目なことって意外と少ない。

『まぁいっか!』
『しょうがない!』
『明日やろ!』 

そして、やりたいことを今すぐやろう!

『手放す時は自分を癒やすとき。』

・すこし傷ついて
・恥をかいても
・全然うまくいかなくても
・守ってばかりいるより
・好きだな
・どう転んでも
・人は
・笑い飛ばして 

・自分を愛しなおすことが出来るのだから。

#bonnou
#いよいよ
#romance
#産まれそう……(がんばれ!!)
#全て
#繋がる
#深まる
#自分を愛しなおす